仕事帰りに、たまにしか行かないスーパーを
覗いて見たら、なんと野菜の100円均一がズラリと
並んでいたので、野菜をいっぱい買って来ました買い物

 

キャベツにレタス、大根、白菜1/2など、100円でしたビックリ

 

スーパーもあちこちと覗いた方がお得みたいですねdokidoki 

 

 

ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ

 

夜ごはん

 

カレイのお煮付け煮付け ほうれん草の卵とじと肉巻きほうれん草 ポテトサラダ サラダ 

イワシの蒲鉾 お味噌汁味噌汁

 

カレイのお煮付け煮付け  
 
ほうれん草の肉巻きほうれん草

 

ほうれん草の卵とじたまご 

 

ポテトサラダ サラダ 

 

久々に、お煮付けにしましたなべ

 

お魚料理も美味しいですね ピース

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村