今日も暑かったですね~暑っ

 

残暑・・・ではなく、福岡は、猛暑でした汗

 

9月中旬になろうか!?と、しているのに気温30℃
超えが全国的にまだまだ続きそうですね。 

 

 

松茸松茸 松茸松茸 松茸松茸  

 

夜ごはん

 

鍋焼きうどん土鍋 おにぎりセットおにぎり タコと胡瓜の酢の物たこキュウリ 
 
鍋焼きうどん土鍋 
 
おにぎりセットおにぎり  キムチ キムチ しそ昆布
 
昨日の残り物…タコと胡瓜の酢の物たこキュウリ 
 
日中はまだまだ暑いけど、、、朝、晩と、だいぶん涼しくなったので、
土鍋を引っ張り出し、鍋焼きうどんにしました土鍋  
 
でもまだ...鍋焼きは早かったぁ ・・・汗 

献立・・・失敗でした汗

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村