最近おかずが毎日のように数品残ってしまい、
翌日に繰り越して食べる事が多くて…どよーん 

 

足りないくらい ?? がいいのかなぁ~・・・  
 
おかずが残る原因は、普段良く食べる人が...
お代わりをしなくなったからなんですくしゃくしゃ  
 
量を減らした時に、お代わり…と言われたら、、、
とも考えるし困ったもんです汗  
 
残ったおかずは、結局私が食べる事になるんですぅ汗
 
 
どんぐりどんぐり どんぐりどんぐり どんぐりどんぐり

 

夜ごはん

 

昨日からの繰り越し...鯛のお煮付け鯛か金魚 厚揚げ煮厚揚げ 揚げ茄子 なす 
ピーマン炒めぴーまんタコと胡瓜の酢の物たこ ツナとレタスのマヨ和えマヨ 

 

 残り物の…鯛のお煮付け鯛か金魚
 
タコと胡瓜の酢の物たこ

 

揚げ茄子生姜 なす 
 
ツナとレタスのマヨ和えマヨ 

 

 
また、明日から一週間スタートしますね!!ミッキーver.2
三連休を楽しみに、頑張ろうがんばるぞ  
 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村