台風8号で、荒れ荒れの天気でした雷
風が強く、横殴りの雨雨
佐賀県寄りの福岡が台風の影響が酷かったです。
 
私の会社は、佐賀県寄りの糸島市なので、
暴風雨でした雷雷雷
 
真夏に台風なんて、、、あり得な~い ビックリ 

しかも、もう8号ですよaya 9号も来ています 表情 

異常気象ですね。

 

 
ヒマワリ + + + + + ヒマワリ

 

夜ごはん

 

鯵と野菜の天麩羅 シイタケの天ぷらイモ天 イカと椎茸の煮物イカ ニラ玉 たまご 心太

サラダサラダ お味噌汁スープ 

 
鯵・茄子・ピーマン・椎茸・ししとうの天麩羅料理
 
イカと椎茸の煮物イカしいたけ・石づきなし 

 

夏には欠かせない・・・心太 さっぱりして美味しいんですよね~

 

 ニラ玉 たまご 

 

サラダサラダ 

 

明日から天気が回復し、また暑くなりそうです 汗

 

早く涼しくならんかなぁ~にこ

寒いのは...すかんけど。。。

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村