仕事帰りに、あちこちとスーパーへ寄ったら、

帰りが遅くなり、結局は買って来た食材を使わずに

冷凍ストック品を使うハメになってしまい、

スーパーに行ったのが、無駄となってしまいました 汗 

 

今日のごはんは、冷凍ストックしておいた
ミンチカツとコロッケですコロッケ 揚げるだけなので料理

 

また、じゃがいもの消費で、ポテトサラダサラダ 


親戚のおじちゃんから一杯貰ったじゃがいもが、

ようやく使い切りましたじゃがいも 

 

貰うと嬉しいし、助かるけれど、程々の量にしないと、
料理に困ってしまいます。レパートリーが少ないので 苦笑 

 

 
ヒマワリ + + + + + ヒマワリ

 

夜ごはん

 

ミンチカツコロッケ コロッケコロッケ 南瓜の煮物 かぼちゃ  ピリ辛蒟蒻こんにゃく 心太

ポテトサラダサラダ  

 

ミンチカツコロッケ コロッケコロッケ
 
ポテトサラダサラダ
 
心太
 

明日から、8月ですね ! 早かぁ~表情 

毎日、至って普通のごはんですが、

8月も、どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村