待ちに待った、金曜日ですdokidoki  

 

また今週も主人が、土日は何処に行く?と、

聞いて来るんです。

 

休みの日に、家でゆっくりしない人aya なんですよね~

 

私は、土曜日に出掛けて、日曜は家でゆっくり過ごすのが

好きなんですけどねっ!

 

 
+ + + + +

 

夜ごはん

 

ビーフ&きのこカレー カレーライス  ツナサラダやさいサラダ 
 
ビーフ&きのこカレー カレー ベビーホタテ入り帆立 

 

ツナサラダやさいサラダ 

 

カレーを作ったら、主人が昨日からカレーが食べたかったっちゃんビックリ
な~んて、言うんです。

 

偶然にカレーでしたが、毎日献立に悩んでいるので、主人に一言

『食べたい物があるなら、前もって何が食べたいと言って吹き出し』と、

言ってやりましたくしゃくしゃ 

序でに もう一言 『言ってくれたら、悩まんで済むとよむかっとねっ!!

八つ当たり.....でしたね 苦笑 

 

今までに、一度も これが食べたい、、、と、リクエストを
言った事がなく、出された物を文句も言わずに食べる主人なんです。
 

良いんだか?? 悪いんだか?? ・・・

 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村