今日は暑かったですね晴れ
 
天気が良いので、買い物がてら糸島の
二見ケ浦までドライブに行って来ましたy’sDASH!  

 

インスタブームでインスタ定番スポットが
幾つもあるんですよびっくり。 
 
玄界灘を目の前で観れ、海岸から150m離れた海中に

夫婦岩もあり、観光スポットになっています。

 
あちこちの場所で、写真を撮るのに順番待ちで、
大行列ビックリ でした。

 

車も人も多かったですよビックリ 

 

糸島も、随分と観光される方が増えたようです! 

 

 
ル・クルーゼスパチュラ  ル・クルーゼスパチュラ  ル・クルーゼスパチュラ

 

朝ごはん

 

焼きたてパン いろいろフランスパン シャウエッセンソーセージ ベーコンべコーン 

スクランブルエッグたまご オニオンサラダサラダ コンソメスープsoup* 

 

ワンプレートで ランチ 
 
朝からパン屋さんで買って来た...焼きたてパン いろいろフランスパン 

 

朝から二人共、モリモリ食べたので、お昼になっても
お腹が空かず、結局は朝昼兼用ごはんとなりました苦笑  

 

夜ごはんは、外食ですナイフとフォーク
今日も、、、楽をさせて貰いました ピース 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村