今日、久し振りに面接をし、一人正社員で採用しました。
三ヶ月振り!?くらいの求人応募でした。
中々応募すら、、、ないんですぅ・・ 

困ったもんです。。。人材不足は暫く続きそうです汗

 

 
昨日お肉屋さんで、お肉の特売に出くわして、
いっぱい買い込みました 買い物 

全品半額だったんですよ bikkuri

 

早速、黒毛和牛サーロインを焼きましたステーキ
 
 
なべ なべ  なべ なべ  なべ なべ

 

夜ごはん

 

サーロインステーキ ステーキ マカロニサラダマカロニ 野菜サラダサラダ お味噌汁味噌汁 

 

黒毛和牛サーロインステーキ ステーキ と 野菜サラダサラダ 

 

マカロニサラダマカロニ
お肉が柔らかくて、旨 sei でした 合格

 

定価じゃ 買いません 買えませんビックリ けどねっ うーん(汗) 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村