今日は、ごはんを食べに熊本県まで行って来ましたy’s DASH! 
 
何度かブログに乗せた事があるお店【創作料理 更紗】で、外食ですナイフとフォーク
 
わざわざ熊本まで食べに行く価値ありビックリ な、 お店なんですラブラブ
 
ボリューム満点で、お値段も安いんですよdokidoki   
 
同じ物を博多で食べたら、お値段は、、、倍aya 位はするかなぁ??  
 
予約は夜の7時なので、それまでの間、熊本市内観光です。
観た所ばかり……なんですけどねっ!  
 
 
【創作料理 更紗】で外食ナイフとフォーク
和風の落ち着いた 佇まい
 
お料理は、これしか食べない 黒毛和牛御膳
こちらが 一の膳
白和えが、凄~く滑らかで美味しいんです合格
目でも味わえる ちょっとずつの量が良いんですよね~
 
こちらは 二の膳
 
熊本名物 辛子蓮根や蟹あんかけ揚げ出し豆腐、
カンパチのカルパッチョ……など
 
こちらが メインとなる 三の膳
 
鹿児島黒毛和牛に豆腐サラダ……など
 
デザートのくずきりとコーヒー
 
全てが美味しいお料理でした 合格
 
大満足ですラブラブ
 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村