私は、ヘアドネーション(髪の毛の寄付)が目的で、
髪の毛を三年間伸ばして、やっと寄付規定の
MAX 51cmが達成しましたビックリ
 
寄付するにも長さの規定があり、31cm若しくは
51cmなんです。
 
中々51cmロングの髪の毛の寄付が少ないようで、
お役に立てればと、髪の毛を伸ばし始めて、やっと
規定MAXの 51cmの寄付が出来そうですdokidoki
 
髪の毛を結ばなければ、座った時にお尻で踏んで
しまうんですよ笑 もう毎日ボサボサ頭なんです苦笑
 
ここまで長いと、毛先がもつれてしょうがないんですぅあせ
 
週末に、ヘアドネーション取り扱い美容室に
行こうかな~と思っていますくしはさみ
 
 
ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ

 

夜ごはん

 

がめ煮付けたし ほうれん草の肉巻きほうれん草 胡瓜と厚揚げの胡麻和えキュウリの輪切り
玉子焼き玉子焼き
 
ワンプレートにしましたランチ 画像がブレブレでしたぁ・・・
 
がめ煮付けたし

 

胡瓜と厚揚げの胡麻和えキュウリの輪切り

 

 
今週は、あと一日で終わり!
 
頑張って、働きまぁ~すがんばるぞ

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村