今日の福岡は、雪がチラチラと舞っております 雪

 

最近の休日は、家に居てばかりだったので、

旦那が私が大好きな 三日月カフェにでも 

行こうか?? と言ってくれて、わざわざ福岡空港

までランチを食べに行って来ました 飛行機

 

三日月は、クロワッサン専門店で、カフェは

福岡空港しかないのです。美味しいですよ にこ

 

ル・クルーゼ   ブランチ   ル・クルーゼ   

 

旦那の分も買ったのに、旦那が席におら~ん !?
もしや・・・ 別ご飯ば買ってきとー。。。もやもや
 
厚切りベーコンサンドとハムサンド サンド

 

旦那ごはん。ANZUの肉~ステーキ一切れ 
パンよりご飯が良かったらしく...(先に言ってよ~怒り
 
 
福岡空港3階の ラーメン滑走路
博多ラーメンは3件ありました ラーメン

博多一幸舎は有名店で、ここでも行列 おーっ

 

東京や北海道、大阪のラーメン屋も

入っていますよ ラーメン

 

東京ラーメン つじ田も行列でした。

つけ麺やろか?? 今度食べてみよ~っと なると

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しい~ 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村