天気予報では、今日は福岡は晴れのち曇り、

気温が 13℃ となっていましたが、

全然晴れなくて、しかも雨がパラツキました。

寒かったです。

 

寒い日には “お鍋” ですね 土鍋

 

今は、葉もの野菜が高騰していて、

先日の雪でキャベツやほうれん草、白菜

などが雪焼けしているようで、今でも

高いのに更に値上がりるようで konatu

 

 ル・クルーゼ   献立   ル・クルーゼ  

 

海鮮なべ

 

一人一つの海鮮なべ ル・クルーゼ

 

スープは 久原あごだし寄せ鍋
大好きな お餅入り 膨れた餅
 
 
 
いつもより、食材費がかかったので、
お鍋だけのごはんでした。。。土鍋
(野菜が高かったけんね)

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村