今日の福岡は、久し振りに雨が降りました 雨

降ったり止んだりの雨でした。

雨が降っても、一向に涼しくならず、

かえって蒸し暑いくらいです sss

 

出勤途中で、もの凄い大雨 雨

ほんの何分でしたが、運転していて、

前が見えない程の大雨でした。

 

今日の我が家の夕飯は、塩サバ  サバの切り身

 

つながる花1  つながる花1   つながる花1   つながる花1  献立   つながる花1   つながる花1   つながる花1   つながる花1

 

焼きすぎた塩サバ  サバの切り身

茄子の生姜醤油漬け なす

タコと胡瓜の酢の物 たこ キュウリ

蓮根の金平 レンコン

トマトとレタスのサラダ トマト 野菜


 

焼きすぎた塩サバ  サバの切り身



塩サバ が焼き終わり、ちょっとグリルの中で
放置したら、余熱で焼きすぎに…… 驚く


茄子の生姜醤油漬け なす

タコと胡瓜の酢の物 たこ キュウリ

茄子を素揚げし、生姜醤油に漬けて 生姜



ちぎっただけの 普通~のサラダ トマト 野菜


早く涼しくなって欲しいものです。

暑い日も、後ちょっとの辛抱です しょぼん

 

今日もご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村