今年も上半期が終わり、7月に入りましたhana

振り返ると、あっという間に半年が

過ぎました。早いものです ビックリ


今日の福岡は、久し振りの晴れ 太陽 

暑いです 暑い暑い

 

暑い時には、さっぱりと頂く素麺で そうめん

素麺だけでは物足りないので、

具材を乗っけて中華風にして 冷やし中華

後は、ちょこっと小鉢を作りました shokopon

 

つながる花1  つながる花1   つながる花1   つながる花1  献立   つながる花1   つながる花1   つながる花1   つながる花1

 

中華風そうめん 冷やし中華

ほうれん草とえのきの卵とじ ほうれん草 エノキ茸 たまご

豆苗と舞茸とハムのソテー 豆苗 舞茸フレーク

かしわおにぎり 鶏五目おにぎり

 

 
 

 

中華風そうめん 冷やし中華

 

 

ほうれん草とえのきの卵とじ ほうれん草 エノキ茸 たまご

豆苗と舞茸とハムのソテー 豆苗 舞茸フレーク

豆苗は3回目なので、もう3回ともなると、

パラパラしか伸びませんでしたぁ... 豆苗

 

 

かしわおにぎり 鶏五目おにぎり  薬味 ワサビ  麺つゆ 麺つゆ

 

 
さっぱりと美味しく頂きました お茶

 

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村