今日は一日何処にも行かず、

ゆっくりと休んでいました hana

でも、ご飯は作らんといかん...うわぁ~ん

あ~、何処か旅行にでも行きたかぁ~~ 苦笑い

 

今日もせっせと、夜ご飯作りです aya

 

つながる花1  つながる花1   つながる花1   つながる花1  献立   つながる花1   つながる花1   つながる花1   つながる花1

 

たらときのこの包み蒸し 料理・お鍋

海老とエリンギのガーリック炒め 海老 にんにく

茄子の煮浸し なす

バンバンジー風サラダ キュウリ

 

 
 
 

たらが きのこで隠れて見えていません ふきだし

椎茸 しいたけ・石づきなし エリンギ エリンギ エノキ エノキ茸 を 入れて

 

 

明日も休みなので、にんにく にんにく 2片も入れて ふきだし

にんにく みじん切り&スライス (醤油少々)で炒めて フライパン

 

 

茄子の煮浸し なす バンバンジー風サラダ キュウリ

 

 

海老とエリンギのガーリック炒め

ガーリック味でおいしかったです にんにく

旦那にも好評でした ウィンク

 

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村