昨日、今日と、福岡の気温は 30℃ 超え 晴れ

でも湿度が低く、カラットしていて、

事務所内に一日居るので、余り暑いとは

感じませんでした denpa-hokkori  外で仕事をされている

方は、暑かったでしょう あせ

 

今日は、なかなか メインとなる献立が

決まらず、良く登場する ちょこちょこ

おかずになりました ニコ

 

つながる花1  つながる花1   つながる花1   つながる花1  献立   つながる花1   つながる花1   つながる花1   つながる花1

 

あじの唐揚げ 魚

茄子の素揚げ 生姜醤油浸し なす

こんにゃくのピリ辛煮  こんにゃく

ほうれん草の胡麻和え ほうれん草のおひたし

豚バラのほうれん草巻き ほうれん草

ポテトサラダ じゃがいも

 

 
おつまみ みたいな おかずです ランチ
 
 
 
小あじが1パック5尾入っていて
安かったので、唐揚げにしました 料理
 
アップ   アップ
ちょこちょこ 小鉢  ふきだし 
こんにゃくのピリ辛煮  こんにゃく
ほうれん草の胡麻和え ほうれん草のおひたし 
茄子の生姜醤油浸し なす  ポテトサラダ じゃがいも
 

 
ちょこちょこ おかずなので、
ワンプレートにしました 四つ葉(黄)
 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村