昨日の夜ごはん ごはん
 
昨日、仕事帰りにスーパーに行ったら、

お目当ての品が品切れで...びっくり
なので、しょんなしに もう1件スーパーへ はしご。。。
こんな時に限って、車にガソリンを入れないか~ん おい!
で、スタンド ガソリン にも立ち寄り、、、なんだかんだで、
帰りが非常~に遅くなりました ...あせる
 
帰宅後、ダッシュでごはん作り ダッシュダッシュ
 


 


牛肉炒め (味付けは簡単に焼肉のタレ~)

キャベツ 野菜 きのこ類 きのこ 厚揚げ 厚揚げ 入り
 
 

海老 エビ ・ 貝柱 帆立 ・ わかめ わかめ  刺身こんにゃくこんにゃく

酢味噌を付けて 食べますビックリマーク
(刺身こんにゃくが品切れだったのです...もやもや 




ほうれん草のごま和え ほうれん草のおひたし
しじみのお味噌汁 みそ汁
 
  
ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して頂けると嬉しいですおねがい
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村