夜ごはんは、きのこシチュ-にしましたお茶
きのこは季節に関係なく、価格が安定して安いので、具材は かしわ(鶏肉)と
きのこ(舞茸・エリンギ・えのき)とウインナーナイフとフォーク
人参は嫌いなので、入れません。。。にんじん
冷蔵庫に大根が残っていたので、大根と卵とかしわを一緒に煮ました!!
それとサラダですサラダ
メニューは、和と洋の組合せですが......それも良しと爆笑
 




シチュ-はココットのカシスで作り、大根の煮物はココットガーリックで煮込みましたビックリマーク

 

九州の味付けは、濃い味なんですよ~!!
なので煮物は、色がお醤油黒くなっちゃいますキラキラ
 
トマトが好きなので、サラダに入れたかったのですが、今 野菜が高くて.....
トマト 福岡産が1玉 197円 熊本産が3玉入 497円 もするので諦めましたえーん3
我が家の食卓には、お高くて手が出せませんでしたぁ...ガーン


高いでしょ~うガーン
 
 

にほんブログ村