【卓報告】K県警K課 | UMA卓記

UMA卓記

TRPGの卓報告ブログとか諸々。ネタバレ注意。

CoC 6th

K県警K課

 

 

 

 

KP 丹羽名波さん

 

PL【HO順】

 

黒野ユウマ / 藍堂 月(法螺吹き)

珪さん / 珍宝 達郎(好色)

暁さん / 財禍 禍赫(守銭奴)

日和さん / 武野 兎(無能)

 

 

 

感想 【※ネタバレにつき現行・未通過×】一日目セーブ!!!!
クズ刑事どもが行く、愉快なキャンペーンシナリオ。第0話、開幕。
嘘つき紛いものアイドル(笑)法螺吹き、スキンシップに積極的な好色、まともかと思いきや金のことになるとやめられない止まらない守銭奴、とにかく私が一番可愛い!無能、そんなご愉快カルテットが繰り広げる0話は茶番が止まらない止まらない。

今のところ、アイドルとしてポジティブな言葉を割かし放ったであろう藍堂なんだけど、これが明後日になったらどうかな。
男の姿で行く予定なので、また変わってくるかもしれない。若干粗暴なので。多分。恐らく。メイビー。

今回割と沢山話をしたのは禍赫君かもしれない。探索箇所でも割とよく絡んでいたような。
でも大体彼に言わせていたのは暴言だったな。大体藍堂のせいです。
お金を取られるのわかりつつもしれっと嘘ついたり軽口叩いたりしてたから、あそこは本当に普段からそうなのかも?一周回って仲がいい。多分な。

珍宝さんとはどっちかというと協力的だったかもしれない。まぁね、珍宝さんがちょっと大人だったので……そうだね…あの人はね、脳味噌がおちんこで溢れているだけで普通にしてればまぁ大人なおじ様かなって印象ではあるかもしれ…いや…これクズ刑事シナリオ。わからん!
デデニーのスイートルームにはいつか連れて行ってもらえるのか。そもそもK課の給料って……

うさちゃんとは女子女子わいわいしてた…ような、してなかったような。今回は女の姿だったので女子トークがまぁそれなりにできたなぁって思ったけど、藍堂の目の付け所が鋭すぎた(らしい)せいでストーカー認識されかけ いやされたな。
今日も可愛いね~、って感じだったけど次からどんな風に接するんだろうな、藍堂。男の時は男の時でまた違うかもしれんし、同じようにメイクとか服装になんかコメントするかもしれんsに…わからんね…


こんなクズ刑事どもがなんと 次回からは重要な事件の担当を担うことになってしまった。大丈夫かこれ。
一応リーダー的存在(らしい)藍堂だけど、何かの時にはちゃんと皆をまとめることができるのか~!?知らねえ~~~!!!!!!!!

次回は明後日だ!!!雁首揃えて待ってろよ!!!