(´∀`) 人は成長したいと思った時

広めるか、深めるか考える。

 

(・ω・) あれもこれも。新しいことをしてみよう。

と思うけど・・・エネルギーが枯渇しているとできない。

調べただけでめんどくさいからやめとこってなる。

お金が・・時間が・・とか。。

 

(´∀`) では深めてみますか。

 

(・ω・) 何を。。

 

(´∀`) すでにできていること。知っていること。

もっと深く深く潜っていけば面白いものが見つかるかもしれないですよ。

 

(・ω・) もう掘りつくしたと思ってた。

 

(´∀`) 違う横穴がでてくるかもしれない。

 

(・ω・) エネルギーなくても掘るだけならできるかも。

 

(´∀`) できる範囲で同じことを繰り返すことで

何か見つかるかもしれないよね。

 

(・ω・) 上に広く伸びるだけじゃない。

真下に深く深く下がる。それも成長。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ