(・ω・) 俺はできるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

というオーラを隠さず押し出す人が苦手です。

たとえそれが大多数の人が魅力的だの有能だと言ってもです。

 

私は少しポンコツな人が好きだ。

少し抜けてて完璧じゃない人のほうが好きだ。

他人を見下して評価してくる人より好きだ。

要領悪くてどうしようもないところが好きだ。

 

好みは人それぞれ。

私の好きは大多数とは違うかもしれない。

けど、それでいいと思っているよ。(*'▽')

 

(´∀`) 押しの強い人、頼りになる人が好きって人は

モラハラにあってる人もいるよな。

好みは個人の自由。

どちらがいいか悪いかなんてどうでもいい。

 

(・ω・) ポンコツでも、できる人でも自分で選べばいい。

自分で選んだ人が運命の人。 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ