(・ω・) 私ってダメだな。。(ーー;)

 

(´∀`) ダメなところよりいいところを探せ。

 

(・ω・) いいところなんてないよ。(;´・ω・)

 

(´∀`) それは誠か?

一つもない?

ダメなところばかりなら逆に個性際立つ。

そんなにダメなのか?

どんなところがどのくらいダメなのだ?

 

(・ω・) Σ(・ω・ノ)ノ!え? 

どんなところがどのくらい。。(。´・ω・)?

 

あれ?

あれもこれも全部自分から自分へのダメだし。。

誰からもダメだとは言われてないな。。

 

(´∀`) ダメなところ全部お主の思い込みとな!?Σ( ̄□ ̄)

 

(・ω・) けど本当にダメだと思われてるよ

だって態度とか雰囲気でわかるもんよ。

大人ってはっきり言わないんよ。

静かに離れていくよ。

 

(´∀`) そうなのか!?

言葉にせずとも伝わるのか。

 

(・ω・) なんとな~くね。

 

(´∀`) ダメな人間が嫌いな人間もおるのじゃな。

よくてもダメでもわしはお主が好きだがな。

 

(・ω・) ( ゚Д゚)・・・

心がじわじわ温かくなる。なんだこれ。うれしい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ