(・ω・) 楽しいことはめんどくさい。

 

なぜなら楽しいと感じるまでにやることがたくさんあるからだ。

じゃあやることを少なくして最短で楽しいにもっていければいい。

 

(´∀`) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

で?どこにいってきたの?

 

(・ω・) 海ー!!! 

 

(´∀`) 海ー!!!

 

(・ω・) 準備はめんどくさい。

けど現地についたらそんなのふっとんで楽しい。

 

(´∀`) いつ行こうと思ったの?

 

(・ω・) 今朝。 

 

(´∀`) ( ̄д ̄)

 

(・ω・) 前日から準備とかめんどくさい。

どうしようかな。。

 

朝起きて・・・海行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

って決めて30分で用意して出発。

で10時に帰宅。

 

(´∀`) Σ( ̄□ ̄)はっや。 

 

(・ω・) 私にとって、

海で楽しむとは一日中海で過ごすことじゃない。

 

さっと行って、さっと魚と泳いで、シャワー浴びて

ぼーっとして、風が気持ちいい・・・

短時間で満喫して帰宅。

 

めんどくさいなんて思う暇など自分に与えない。

 

これが自分にとって最高の休日。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ