(・ω・) どうしたら今を楽しく生きられる?

 

(´∀`) 究極の質問。

そうだね。

 

人と楽しく話すことかな。

 

(・ω・) Σ( ̄ロ ̄lll)

じゃあコミュ障は終了ですね。。

 

(´∀`) うん。終了。( ´Д`)ノ~バイバイ。

人と楽しく話せないなら、楽しく生きるなんて無理だよ。

人は一人では生きていけない。

誰かと支え合って生きてくの。

だから会話できないなんてかわいそう。

人と仲良くなる努力をしなさい。

それができないなら残念な人生だったね。

 

 

(・ω・) 。。。。

 

 

(´∀`) って言われてどう? 

 

(・ω・) ごもっとも。

 

(´∀`) 人は生まれてからずっと一人なのに

何言ってんだろうね。この人。って笑い飛ばさなの?

 

(・ω・) え?(。´・ω・)?

 

(´∀`) 楽しく話す相手がいないと人生が楽しくないって

誰の正論?

 

(・ω・) 言った人。

 

(´∀`) うん。一人で楽しい人もいるよね。

 

それに人は生まれる時も死ぬ時も自分ひとり。

 

これだけは誰も付き添えない。

 

双子でも夫婦でも。

 

旅立ちはひとりぼっち。

 

ねえ。それは楽しくない?残念?

 

(・ω・) ・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ