(・ω・) 相変わらず自分をやめています。

 

(´∀`) だから何?

 

(・ω・) え?(;´Д`)

 

(´∀`) それでどうしたって聴いてんのよ。

 

あのね、やっていることを報告するのはまあいいとして

結果!それでどうなの?何が変わったの?

それでどうするの?何がいいの?何が悪いの?

誰が言ったの?あんたの意見は?

 

やってることを報告するだけじゃ、

歩いてます。食べてます。と同じでしょ。

 

は?(。´・ω・)?だから何?

独り言?

ってなるわけよ。

 

いいと思ったならその理由。

悪いと思ったならその理由。

感じたことを声に出しなさい。

思うだけじゃなくね。

 

いい?('ω')ノ

「思っただけ」ことは誰にも伝わらない。

察して欲しいとか、察すべきとか甘えないで。

 

(・ω・) は・・はーい!(;´Д`) 

自分をやめたら・・・なんだか視野が広がって

色々なものが見えてきたよ。

引き続き自分をやめてみます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ