(・ω・) もしも自分に意地悪をしてくる人がいたらどうする?

 

(´∀`) え?やりかえす。

 

(・ω・) 強っ(; ・`д・´)

 

(´∀`) 嘘だよ。

 

意地悪する理由を考えるかな。

この人は単に「私」のことを嫌いなのか。

将来の自分の目的の為に邪魔だから排除しようとしているのか。

役に立たない人が嫌いなのか。

やる気がない人が嫌いなのか。

気配りできない人が嫌いなのか。

自分で考えて行動して学ばない人が嫌いなのか。

太ってる人が嫌いなのか。

 

ってね。

 

 

(・ω・) ほとんど「私」関係ないじゃないか。

 

(´∀`) 「嫌い」の要素を持ってる人に意地悪するんじゃないの?

 

(・ω・) (* ̄- ̄)ふ~ん。自分勝手だね。 

 

(´∀`) 典型的な普通の人。って感じがするよね。

けどさっきの正解だよ。

 

ほとんど「私」関係ないじゃないか。

 

 

(・ω・) え?

 

(´∀`) 関係ないよね。全然。

その人の「嫌い」に君は全然関係ない。

 

(・ω・) まぁ。そうだね。

私にとっては可愛い犬や猫も、嫌いって言う人いるくらいだし。

 

(´∀`) 関係ないけど意地悪されると辛いよね。

 

(・ω・) もちろん。嫌だわ。

 

(´∀`) 相手にどんな理由があろうと嫌だよね。 

 

(・ω・) 関係ないからね。

 

(´∀`) けど相手が意地悪する理由がわかったら

ちょっと上から目線でいこうか。

 

そうか。そうか。私のこういうところが嫌だから

そんな低レベルなことしてくるんだな。

かわいそうに。( ̄д ̄)

 

(・ω・) は?。やっぱ、強っ(; ・`д・´)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ