(・ω・) 「私」だから嫌だと感じるの。

「私」だから・・・・

「私」をやめればいい。

「私」を消せばいい。

なぜなら「私」じゃなければ誰も何とも思わない。

 

(´∀`) そうだね。( ̄д ̄)

 

(・ω・) そうだよね。( ̄д ̄)

 

(´∀`) その悩みはあなただけのもの。

 

(・ω・) 「私」だけの・・・

だから「私」が「私」をやめれば無くなる。 

「私」をやめよう。

過去にあったことなどどうでもいい。ぽーい(・ω・)ノ

 

(´∀`) じゃあ明日からあなたは何者?

 

(・ω・) ・・・なにもの・・

え?誰?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ