(・ω・) 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝。

 

(´∀`) どうした?(;´Д`)

 

(・ω・) 感謝してます。感謝してます。

感謝してます。感謝してます。感謝してます。感謝してます。

 

(´∀`) 多く言えばいいってわけじゃないでしょ。(;´Д`)

 

(・ω・) 多く言えばいいよ。心など籠めなくとも。

言っていれば本当に感謝の念が湧いてくるよ。とにかく言おう。

はじめに言葉ありき。 

 

(´∀`) はじめに言葉。。。。

 

(・ω・) 言った言葉が現実になる。 

 

(´∀`) 。。。そういえば今日・・・

絶対にない。絶対にあるわけない。って決めつけてる人みた。

この人は頑なにそう思ってるのだな。

そんなことないよ。あるかどうか見てきたら?

という言葉でさえ絶対にないと否定してた。

 

そんなん絶対にないわ。

 

っておもった。。。。( ̄д ̄)

 

(・ω・) ね。言葉って最強でしょ。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ