(・ω・) 感謝。という言葉が最近よく目に留まります。

感謝しなさいってことかな。

 

(´∀`) ブブー。 

 

(・ω・) ぶー?(;´∀`)

 

(´∀`) 感謝しなさいじゃないよ。

感謝は湧くもの。強制的にさせられるものじゃないよ。

湧かない?こみ上げてこない?沸々と。

 

(・ω・) ( ̄д ̄)・・・

 

(´∀`) あと何に感謝してる?

 

(・ω・) (;´∀`)?

 

(´∀`) 自分?親?自然?仕事?環境?お金?スマホ?ペット?

なくなったらって考えたことある?

 

(・ω・) 考えても想像しても実感がわかない。

だって今あるんだもの。

 

(´∀`) いつかなくなるよ。

 

(・ω・) そうだね。

けど本当になくならない限りわからないのかもしれない。

大好き。感謝してるよ。愛してるよ。

ずーっと言ってたけど、

いなくなった時それも全部なくなっちゃった。

 

(´∀`) 感謝はなくならないよ。

 

(・ω・) する対象がなくなったんだよ。

 

(´∀`) 今、感謝できるって幸せだね。相手がいる。

 

(・ω・) ・・・( ゚Д゚)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ