(・ω・) 自信なくても自信のあるふりをしよう。

謙虚さと敬意は忘れずにね。

 

(´∀`) おどおど。びくびく。

 

(・ω・) その態度で何か言っても伝わらないんだよ。

自分が正しいと思ってることを言っても伝わらないんだよ。

聴いてもらえないんだよ。

 

わからないことがあるなら、

堂々と自信を持って言えばいいの。

 

わかりません。教えて下さい。( ̄д ̄)

 

 

わからないです。おどおど。(ーー;)

知らないです。びくびく。(;´・ω・)

 

 

わからないのは同じなのに全然違うでしょ。

わからないことでも自信を持つ。

堂々として大きな声で話すんだよ。

 

勝つためじゃない。

舐められない為だよ。

 

(´∀`) 舐められる。。。

 

(・ω・) 声が小さい。

自信がなさそう。

人と関わるの苦手そう。

それだけで舐めてくる人がいるの。

 

舐める人をつくってるのは自分自身なんだよ。

 

 

声を大きく。

はきはき話そう。

それだけで変わるよ。

自分が一番驚くよ。

 

(´∀`) (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ