(・ω・) あなたは、いつどんな時に幸せを感じますか?  

 

(´∀`) 覚えておくといいよ。

 

(・ω・) ともすれば全然自分のことわかってないのだから。 

 

(´∀`) 臨時収入が入ったから幸せ。

 

(・ω・) 違うよ。 by 自分

その収入を使って何かできるから幸せなんだよ。 

 

(´∀`) 臨時収入が入ったって使わずに貯金して

まだ全然足りないって不満な人もいるからね。 

 

(・ω・) 私は道端の花を見て幸せを感じる。

夫と楽しく話せることに幸せを感じる。

 

特別なことなんてなくても幸せなんだよ。

 

(´∀`) 幸せに気づきたいなら、

まず自分を観察してごらん。自分を知ることだよ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ