(・ω・) 何もしたくない時ってない?

 

(´∀`) あるある。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

 

(・ω・) そんな時はどうしてる?

 

(´∀`) 何もしない。。。と思いきや何かやる。

 

(・ω・) え?( ゚Д゚) 

 

(´∀`) 何もしたくないって考えてるから

考えずに何かやる。

考えなくてもできることをやる。

無心にできることをやるよ。

 

(・ω・) 例えば?

 

(´∀`) 掃除とか。洗濯物を干すとか。。

 

(・ω・) へー。

 

(´∀`) どちらも嫌いなんだけどね。

めんどくさいと思ってしまうの。 

だけど音楽や自然音を聴きながら何も考えずにやると

結構楽しくなってくるんだよ。

 

何もやりたくない時でも音は耳に入ってくる。

 

それを何も考えずに聴きながら

何も考えずに何かをする。

 

何もしたくない時は

逆に何かしていたほうがいいのかもしれない。私はね。

 

(・ω・) ( ゚Д゚) 目からうろこ~。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ