(・ω・) 見るものを変える。

 

見えると見るは違うよ。

見えるっていうのは映ってるだけ。

見るは意識してみること。

 

毎日、無意識でずっと同じものばかりみているかもしれない。

だけど自分はこれを見る。

これに注目する。

 

自分で見るものを選ぶ、決めてみる。

 

受身じゃなくて見る。

 

(´∀`) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

するとどうなるの?

 

(・ω・) 嫌なものは見にいくの嫌だから近寄らない。

好きなものだけ見に行くようになる。

 

(´∀`) 回避。。

無意識で受身でいるとなぜか嫌なものばかり見えてくることがある。

 

(・ω・) 見えるものを眺めるのが好きならそれもいいけどね。

見たいものは見に行かないと見れないかも。

嫌なものばかり見えてるならなおさら

自分で好きなものを見に行くと決めないと世界はずっと変わらない。 

 

(´∀`) 自分次第。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ