(・ω・) 自分で考えなくていいことを楽と呼ぶ。

 

(´∀`) 楽々~。時短~。

これまで3日かかってたところ1時間でできちゃったよ~。

 

(・ω・) それはすごい。 

 

(´∀`) 自分で考えなくていいから楽だ~。

 

(・ω・) 人は楽が好き。時短が好き。なぜ?

 

(´∀`) 忙しいから~。

 

(・ω・) 忙しい?

 

(´∀`) やることが多い。

それで好きなことをする時間がとれないから忙しい。

代わりにやってもらえるならやってもらおう~。

 

(・ω・) 時短してできた時間で好きなことをするのですね。

 

(´∀`) そうだよ。

 

(・ω・) 楽と楽しいは違うよ。

 

(´∀`) 無駄を省くのは大事だよ。

 

(・ω・) 無駄。。。時短。。。

 

省いてきたことの中にとても大事なものがあったりして。。(;´Д`)

この考えが古いとか言われそうだけど。。

無駄と判断したものは本当に無駄なんだろうか。。。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ