(・ω・) 心の声ってちっちゃいよね。

よほど安心してリラックスしてないと聴こえない。

 

(´∀`) 脱力して何も考えない時間をつくるといいよ。

がんばろー!とかだと絶対周囲に呑まれて流されて無理だから

がんばるのじゃなくて時間を決めて実行するの。

 

 

例えば仕事終わって、家の玄関の前まできたら深呼吸してごらん。

 

家に入ったらもう何も考えない。

リラックスする。

 

 

(・ω・) なるほど。

 

(´∀`) 自分をゆるめる時間は大事だよ。

 

(・ω・) 日常にふりまわされてると

自分が何が好きなのかもわからなくなってくる。

 

 

(´∀`) ゆっくり自分と向き合う時間は自分で確保しよう。

そして頭の中のうるさい思考をストップしよう。

心の声は小さい。

思考と心の声。聴き分けてごらん。

聴こえる場所も声も言い方も全然違うから。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ