(・ω・) 私美人だよ。

 

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

 

(・ω・) 私かわいいよ。

 

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

 

(・ω・) 私運がいいよ。 

 

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

 

(・ω・) 私仕事できるよ。 

 

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

 

(・ω・)  私好かれているよ。

 

 

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

 

(・ω・) わー(≧∇≦)!!本当だ。不思議だ。

今まで全部自分が否定していたんだね。コノヤロー!

  

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

 

(・ω・) 自分が(゚д゚)(。_。)ウンって言ったら

(゚д゚)(。_。)ウンになるんだ。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ