(・ω・) 自分に価値がないと

自分で思ってるならきっとそうなんだろうね。

 

だけど自分には価値があると思っていれば

他人があなたなんていらないと言っても

自分には価値があると思うよ。

 

なのになぜ人は他人があなたは価値がないと

言うとそれを全面的に信用するのだろうね。

 

どちらにしろ自分で決めたこと。

誰の意見を採用してもいいけど

自分で決めている自覚を持とう。

 

(´∀`) 他人の意見を採用して悲しくなってる

今のあなたへメッセージです。

 

それ選んだの。。。

あなたですからぁーーー(/・ω・)/

 

(・ω・) みんなにとって私は無価値。

それを採用している自分が嫌だ。

みんなって誰?

間違いない?

誰が見ても現実がそうなっているから?

確信持って言ってるけど誰にも聞いたことがない。

見えてるもので思い込んでる。

 

(´∀`) 悲しい思い込み。

だって自分は無価値で誰からも必要とされていないと

自分で思い込んでるんだよ。

 

現実そうだったとして

あなたが確信もっているからそういう現実しか

見えてないのだよね。

 

嫌なほうを注視しすぎじゃない?

 

(・ω・) バランスをとる日がくる。

今落ちに落ちて最下層。

絶対上がるタイミングがくる。

これもちょっと確信してる。

 

(´∀`) V字。

 

(・ω・) どちらかが死ぬまで続くとかないんだよね。

バランスをとって最下層から最高へ行く。

そしてまた最下層へ戻って最高へ行く。

中間に留まる時もある。

 

人生は平坦な道を歩いているわけじゃない。

 

(´∀`) 上がるの楽しみだね。

 

(・ω・) ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ