(・ω・) 海に行きました。

 

彩雲が見れましたよ。

 

 

海に浮かぶ神社

竹島行きました。

 

八大龍王神社参拝後

トカゲ達に出会いましたよ。

 

大吉がでましたよ。

 

なんだろう。

いい予感しかしない。( ゚Д゚)

 

(´∀`) いい気分?

 

(・ω・) 最高(/・ω・)/

 

海に足を入れたら波が引いては寄せて

心地よかったです。

その後、さらさらの砂の上を歩きました。

 

なんだろう。

幸せだなと思いましたよ。

 

(´∀`) それはよかった。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ