(・ω・) お香をたこうと思うけど

どんなお香をたくといい?

 

(´∀`) あ。いいな。って思うお香。 

 

(・ω・) (゜-゜)ざっくり。。

 

(´∀`) 口コミ調べて、成分調べて

メーカ評判調べて、どこで売ってるか調べて

それどこで調べてるの?

 

(・ω・) インターネット。 

 

(´∀`) あなたが知りたい答えはそこにある?

それならインターネットに聞けばいいよ。

 

そこにあるのは誰かの知識や情報。

大元はわからない。

それも調べてみる?

 

(・ω・) ( ̄д ̄)

 

 

(´∀`) 誰に聴きたいの?

 

自分に聴くこともできるよ。

私に聴くこともできるよ。

 

私は聞かれたから答えたよ。

 

 

インターネットの答えはもっと詳細で違うこと言ってる?

それならそっちに聴けばいいよ。

 

自分より、私よりそっちが正しいと思うなら信じればいいよ。

 

 

(・ω・) 私。知ってる。

 

その知ってるは一体どこの誰から? 

自分の直観以上に信じていいもの?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ