(・ω・) 望みって望むのを止めたら叶う。

どーでもいいわ。って諦めたら叶う。

なんかふっきれたわ。って捨てたら叶う。

 

(´∀`) 断言したら叶う。

 

(・ω・) 本当にどうでもよくなってしまった。

他人からどう思われていようと。

 

自分が正しい。自分が正義。自分を優先でしていい。

 

私が一番ダメだと思っている思考たち。

 

 

これが、どうせ私なんて・・・

っていう自己卑下より全然マシなんだと気づいた。

 

(´∀`) どうせ私なんて・・・

 

なんて思うくらいなら

 

怒れ。

周囲の理不尽を怒れ。

贔屓を怒れ。

適当な扱いをする人に怒れ。

無視する人は無視していい。

冷たい目で見るなら見つめ返せ。

 

   

(・ω・) 自分を卑下して殺すくらいなら、

いっそ迷惑な人にでもなって怒鳴り散らしていればいいと思う。

 

(´∀`) 怒りは力。

   

(・ω・) 怒ってはいけない。

怒りたくなんかない。

 

だけど怒っていい時がある。

自分がないがしろにされている時。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ