(・ω・) 何をやりたいか。。。

 

人はすぐそうやって考える。

 

だけどねえ、もしかして、たぶん・・・

そうじゃないかも?(;´Д`)

 

 

(´∀`) ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

   

(・ω・) 何をやりたいか考えるのじゃなくて

とりあえず気になったことは何でもやってみて

何をやりたくないかを自分が知り

除外していく。。。

 

 

 

(´∀`) それが自分がやれることを見つける

一番近道なんじゃな。。。

 

 

スタート地点が間違っとる。

 

 

やりたいか、やりたくないか。

 

 

違う。

選ぶのはそこじゃない。

 

やりたいかどうかは

やってみてから選ぶのじゃ。

 

   

(・ω・) やる前に考えて悩んで

結局やらないことが山ほどあったよ。。(;´Д`) 

 

 

(´∀`) そりゃやりたいことになんて

たどりつけるわけがない。

 

やりたいことは一回飛び降りて終わりのバンジージャンプじゃない。

 

どちらかと言えば登山。

とりあえず登り始めて途中で色々なことに気づき出会う。

登頂して戻った後に自分に向いているかどうかがわかる。

   

(・ω・) やりたいことをやろう。

 

何もやってないうちから選ばず

やってから選ぼう。

 

 

(´∀`) やりたいことって本当にやりたいことか?

やってみなくちゃわからない。

 

理想と現実は違うかもしれないのじゃ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ