(・ω・) 自分で決めなくてはいけない。

 

(´∀`) 自分で決められないなら

他人に決めてもらったら? 

   

(・ω・) Σ( ̄□ ̄|||)

 

(´∀`) サイコロでもふって決めたら。

後悔しないなら。 

それを信じれるなら。

 

(・ω・) ( ゚Д゚) 

決められない。

 

(´∀`) (゚д゚)(。_。)ウン

強制終了ということもありえるし

なるようにしかならないから無理に決めることもないよ。

   

(・ω・) 熱田神宮できしめんをね

食べるかどうか迷ったの。

食べたら3月末に辞めよう。

そんなことを決意して食べた。。。去年。

 

(´∀`) それで?

   

(・ω・) まだ迷ってる。

 

(´∀`) なんで?

   

(・ω・) 今後の人生でこうしよう!

って誓った理由を守れなくなるから。

 

(´∀`) 辞めたら守れないの? 

   

(・ω・) 。。。そのために切り捨てたものがたくさんある。

とても大きな決断。それを諦めて辞めないことを選んだ。

 

 

(´∀`) なら死ぬほどつらくても

続ければいいじゃない。

毎日泣いて泣いて泣いて。

 

(・ω・) 笑っていたい。 

 

(´∀`) なら笑える行動を熾せ。

変なプライド捨てて。

 

辞めなくてもできるよ。

 

自分で動かすこともできるよ。人生は。

何もできないと泣いてる時間があるなら

今すぐにできることを始めよう。

さあ何するの?

 

よーい!スタート!!

 

(・ω・) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ