(・ω・) 好きなことをやるとワクワクする。

 

なぜ?

 

(´∀`) 嫌なことがあるから。( ̄д ̄)

   

(・ω・) !!!!

 

(´∀`) 嫌なことがあるから好きなことが

好きだと認識できる。 

   

(・ω・) 嫌なことは悪で自分の世界から無くなれ。

とか思ってた。。。。(;'∀')

 

(´∀`) それだと好きなことしかないね。

   

(・ω・) 楽しい。。

のかな。

 

今まで、好きなことだけしてきました!

 

とは言えない人生だった。

良いこともあったけど、嫌なことも同じくらいあった。

 

好きなことだけしてたら幸せだったんだろうか。。。

 

(´∀`) 今幸せじゃないの? 

 

(・ω・) 幸せ。

嫌なことたくさんあるけど幸せだと思っているよ。。

 

(´∀`) なら好きなことだけしていないと

幸せになれないわけじゃないね。

 

(・ω・) そうだね。

好きなことをするというより、

なんとなく続けていたことが好きだなって

思うようになったこともあるよ。

 

(´∀`) 探しに行くものじゃないのかもね。

好きって。

   

(・ω・) お前だったのか!!Σ( ̄□ ̄)

って感じで、すでに持ってるものの中にあるんだ!

 

(´∀`) 自分の持ってるもの見直してみよう。

自分の世界の見方が少し変わるかも。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ