(・ω・) あ。。。。( ゚Д゚)

 

諦めよう。明らめよう。

あがくのをやめよう。

漕ぐのを止めよう。

抵抗をやめよう。

 

なぜならば・・・

 

 

(´∀`) 

起こることは、全て最善最高。 

 

 

   

(・ω・) って誰かが言ってたような気がする。

 

ふと頭に浮かんだ。不思議。。

 

 

(´∀`) 一見マイナスに見えること、

最悪だと思える出来事も

全部最善最高の流れなんだ。

 

それを「自分」が信じるかどうか。

   

(・ω・) 自分が信じなかったら?

 

(´∀`) 嫌な出来事の解決策を探して、

抵抗して、反発して、人のせいにして、

こんなのもういやだ( ノД`)シクシク…ってなる。

 

 

   

(・ω・) その結果、ああ。もうあきらめよう。。

ってなった時に最善のルートに戻るのだね。

 

(´∀`) 遠回りする人もいる。

けどそれも学びだよ。

 

けどちょっと試しに言ってみて?

 

今何が起こっていても、

 

最高!!(・∀・)

絶好調!!(/・ω・)/

   

(・ω・) 嫌な出来事の見え方が変わるね。

 

(´∀`) 自分のとらえかた次第というけどね、

我慢することじゃないよ。

自分が最高だと心から信じれるかどうか。

   

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ