(・ω・) なぜ褒められたいんだろう。

なぜ認められたいんだろ会う。

 

(´∀`) そのなぜ(。´・ω・)?

解決したらどうなるんだい?

 

(・ω・) 。。。どうにもならんね。

そういうもんか。って思う。

 

(´∀`) そうだね。

 

(・ω・) どうしたら褒められるだろう。

どうしたら認めれるだろう。 

 

(´∀`) 何かやってみたらいい。

だけど結果はどうなるかわからない。

 

(・ω・) そうだね。

褒めるのも認めるのも他人が決めることであって

自分ではできない。

 

(´∀`) 結局やりたいようにやるしかない。

できることをやるしかない。

 

そして結果について望まないこと。

なるようにしかならない。

 

(・ω・) なるようにしかならない。

それが最善なのだね。 自分にとって。 

 

(´∀`) (*'ω'*)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ