(・ω・) おはようございます。早朝5時。

熱田神宮へ初詣に行ってきましたよ。

 

(´∀`) 人はまばらでゆっくり参拝できました。 

何か聴こえた?

 

(・ω・) 流されず、自分の好きなようにやれって。。

 

(´∀`) カラスがいっぱい鳴いてたね。

にわとりさんは寝ていたね。

 

。。。。不思議な寝相だったね。

 

(・ω・) Σ( ̄□ ̄|||) 

ご神木の前で頭を地面につけて尾を上げて寝てる。。。

そうやって寝るものなの?!

 

(´∀`) さて、おみくじは。。。

 

(・ω・) 大吉!!!(/・ω・)/ 

 

平家のごとき、おごるものは久しからず。

慎めと。

 

(´∀`) そして、面白いことがありました!!

 

(*'ω'*) 破魔矢買おう。

どれがいいかな。。

 

夫。黄色がいいな。(´ー`)

母。緑~。(・∀・)

 

それからおみくじを引く。

 

夫 Σ( ̄□ ̄)!!!!!!!

開運色!黄色!!!

 

母 Σ( ̄□ ̄)!!!!!!!

開運色!緑!!!

 

 

今年の開運色が自ら選んだ破魔矢の色でした。

 

(´∀`) 引き当てとる。。

偶然。。すごいな。。( ゚Д゚)

 

(・ω・) 朝方のキンっとした空気の中、

無事参拝して帰宅。

良い一日のスタートです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ