(・ω・) あけましておめでとうございます。

今年の私にひとこと。ガツンと下さい。

 

(´∀`) ( ̄д ̄)。。。

 

 自分は今 心地いいか?

 

を基準にしてみたら?

 

好きなようにやって悪くなったと思ってるようだけど、

好きじゃないようにやったら良くなったと思う?

 

誰かの機嫌をとってもね、自分は心地よくはならないよ。

自分の機嫌をとっていこうよ。

 

 

(・ω・) 人に嫌われても? 

 

(´∀`) なんで嫌われてる前提なんだい?

 

誰もが君のことなんかどうでもいいのに。

嫌われるほど思われないから大丈夫だよ。

そして君がいなくなっても大丈夫みたいだよ。

 

(・ω・) 。。。( ゚Д゚)そうだな。 

 

(´∀`) 今。自分は。何を考えて。どう感じているか。

それをいちいち確認してみようよ。

 

そのままにせずに「戻る」を思い出そうよ。

 

本来の自分はそうじゃないだろ。

 

 

(・ω・) 心地よい自分へ戻る。。。

 

(´∀`) 考えても楽しくないなら考えなくていいよ。

楽しくないことを考えて不機嫌になったら周囲が迷惑するから。

 

(・ω・) 自分の機嫌くらい自分でとろう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ