(・ω・)  私何したいんだろう。

教えて!(/・ω・)/

 

(´∀`) よーく耳をかっぽじって聴くのです。 

 

(・ω・)  (/・ω・)/

 

(´∀`) 

それだけは教えてあげられない

 

 

 

(・ω・) なんで・・

 

(´∀`) 何かしたいの誰?

 

(・ω・)  私!!(/・ω・)/

 

(´∀`) 教えてって言われてもね、

わからんのよ。( ̄д ̄)

 

(・ω・) Σ( ̄□ ̄|||)  

 

(´∀`) 何がしたいの?逆に。

 

何がしたいか言ってくれたら

何をすればいいかヒントはあげることができる。

どうしたらいいかヒントをあげることはできる。

 

 

方向を決めるのは君だ。

 

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

 

君が何をしたいのか、わしは知らん。

 

つーか、知ってたら怖くないか。( ̄д ̄)

 

君のしたいこと、私は知ってるから教えてあげるよ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

(・ω・)  Σ( ̄□ ̄|||)こわ!!

 

(´∀`) 他人に自分のこと聴くのやめなさいな。

誰も知らんのよ。わからんのよ。

 

君だってわからんでしょ?

他人が本当は何をしたいかなんて。

 

何をしたいか言われないと手伝うこともできないでしょう?

 

 

(・ω・) 何がしたいかは自分が決めるしかない。

けどわからない。どうすれば。。。  

 

(´∀`) 好きなことやものを書き出してごらん。

嫌いなことやりたくないことを書き出してごらん。

 

とりあえず嫌なことをやらないようにして、

好きなものや、嫌じゃないことをやってみるとかしてみたら?

 

答えはすべて自分の中にある。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ