(・ω・)  面白くないことを面白く化粧して言う。

その才能があれば何もかも喜劇になるのに。。

 

(´∀`) 才能?

 

(・ω・) 悪口や不満も全部面白くしてしまう。

才能だと思うのだけれど。

 

悪口や不満って嫌だなって思うよね。

聞くのも言うのも。

 

だけど言いたくなることもある。生きていれば。

 

いかにストレートじゃなく変化球を投げれるか。

 

(´∀`) 愚痴をそのまま人に聴かせることほど

簡単で迷惑なことはない。

 

(・ω・) ちょっとだけ意識してみようか。

如何に都合よく改変して嫌なことを面白く

人に伝えることができるか。

 

それができたら、

嫌という出来事は

嫌というネタでありタネになる。

 

(´∀`) 嫌な出来事があるほど綺麗な花が咲く。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ