(・ω・) 考えるのやめたらなんか楽になった。

 

自分の考えてることなんて

たいしたことじゃない。

 

自分が楽しいと感じたことのほうが

よっぽど大事だ。

 

だから私は考えるのをやめた。

 

もう誰が何を言ってもYESしか言わない。

反抗しない。受け入れる。

それがどんなに酷なことでも。

 

なぜなら。。。

 

 

(´∀`) 自分にはどうしようもできないことが

ある。

 

(・ω・) それだけ。

 

YES。それが最善の答え。

たとえその瞬間は嫌だと思ってもね。。

 

自分にぴったりのことが起こってるんだよ。

毎度毎度。

 

 

(´∀`) 回避しても良くなるとは限らない。

 

(・ω・) 考えるのをやめた。

もう知らん。

好きなようにすればいい。

私は私の好きなようにするからいい。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ